人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真、はじめました



iphone os4 ios4

さあ、どうせ盛り上がってるなら私も書きますよ!w
とうとうきた!iphone os4!

私は朝、アップデートしました!
ワクワク・・・


iphone os4       ios4_f0228331_21533052.jpg


おお!いきなり壁紙が設定できるようになっている!これは何気にめちゃくちゃうれしい!!

ios4での変更点はこちら↓
http://blog.sohaya.com/2010/06/22/ios4-release/


そして今回の目玉!マルチタスク!
ホームボタン二度押しでできるとのことなので早速!


iphone os4       ios4_f0228331_21594147.jpg



おお。今までにはない!下に普通とは違う選択肢が!
そう。これにより、ひとつのアプリを使っている時に、他のアプリもバックグラウンドで起動できる!
でも、正直使ってみた印象としては、そこまで必要ないかな・・・・と。
普通にホームに戻って起動させたほうがはやいかもしれませんし。
ここはもうすこし使ってみないとわかりません!w


あと、なかなかいいのが画面の向きをロックできること!これにより、寝転びながらサファリがしやすくなる!そんな機会が多い自分にとってはかなりうれしいです!


まだまだ試してないことが山ほどあるので試していきたいです~。
by keisuke11101110 | 2010-06-22 22:03 | iphone
<< ベランダ 今戸神社 >>


親父から電気屋さんのポイントもらったことが理由で初デジタル一眼レフ購入。色々撮影してみます。iphoneでの写真も。◆4月から浅草で一人暮らししています!そのことで浅草の写真が多いかも(笑

by keisuke11101110
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ベランダ
at 2010-06-23 21:00
iphone os4 ..
at 2010-06-22 22:03
今戸神社
at 2010-06-22 20:24
ランチ
at 2010-06-22 19:29
iphoneより投稿
at 2010-06-21 19:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧