写真、はじめました



ベランダ

今日はすごい雨でした~(浅草)

そんで急に晴れたww
不安定な天候

f0228331_20575057.jpg




f0228331_210335.jpg

[PR]
# by keisuke11101110 | 2010-06-23 21:00 | 写真

iphone os4 ios4

さあ、どうせ盛り上がってるなら私も書きますよ!w
とうとうきた!iphone os4!

私は朝、アップデートしました!
ワクワク・・・


f0228331_21533052.jpg


おお!いきなり壁紙が設定できるようになっている!これは何気にめちゃくちゃうれしい!!

ios4での変更点はこちら↓
http://blog.sohaya.com/2010/06/22/ios4-release/


そして今回の目玉!マルチタスク!
ホームボタン二度押しでできるとのことなので早速!


f0228331_21594147.jpg



おお。今までにはない!下に普通とは違う選択肢が!
そう。これにより、ひとつのアプリを使っている時に、他のアプリもバックグラウンドで起動できる!
でも、正直使ってみた印象としては、そこまで必要ないかな・・・・と。
普通にホームに戻って起動させたほうがはやいかもしれませんし。
ここはもうすこし使ってみないとわかりません!w


あと、なかなかいいのが画面の向きをロックできること!これにより、寝転びながらサファリがしやすくなる!そんな機会が多い自分にとってはかなりうれしいです!


まだまだ試してないことが山ほどあるので試していきたいです~。
[PR]
# by keisuke11101110 | 2010-06-22 22:03 | iphone

今戸神社

なんか最近、うちのめっちゃ近くにある今戸神社っていう神社がパワースポットで話題になってるらしい。しかも縁結びだ・・・・と?

f0228331_20215956.jpg

(公式サイト画像 http://www.tctv.ne.jp/imado-8/T1.htm)

6月19日放送、フジテレビ「あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ」によると、
女性が殺到する行列の先には必ずあるハズのお得なモノを特集したコーナーで、男女の良縁を招くと言われるペアの招き猫が紹介されました。
今戸神社 【観光】
まねき猫発祥の地で、縁結びの神様としても知られる神社です。



だそうで。これは行くしかなくないか!?
パワースポットって、なんか最近すごい話題になっていてあまり興味なかったけど、近くにあると行きたくなるもんですな
[PR]
# by keisuke11101110 | 2010-06-22 20:24 | 浅草


親父から電気屋さんのポイントもらったことが理由で初デジタル一眼レフ購入。色々撮影してみます。iphoneでの写真も。◆4月から浅草で一人暮らししています!そのことで浅草の写真が多いかも(笑
カテゴリ
全体
初投稿
写真
行きたい場所
iphone
浅草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
最新の記事
ベランダ
at 2010-06-23 21:00
iphone os4 ..
at 2010-06-22 22:03
今戸神社
at 2010-06-22 20:24
ランチ
at 2010-06-22 19:29
iphoneより投稿
at 2010-06-21 19:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧